It's skin Sceret Body Solution Whitening Essence | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!


It's skin Sceret Body Solution Whitening Essence



無有機色素・無アルコール・無パラベン・無鉱物性オイル・無動物性・無DEA・無パバ・無ペットクルラジウム・無BSE・無ミネラルオイルで、肌色を均一に合わせてくれるというものです。

汚れ除去などだけじゃなく、美白効果もあると><!!




かわいいパッケージ♥




パッケージを取るとそんなに可愛くないです←







シールを剥がしてスポンジを付けます。
塗りたい部分に押し付けると、エッセンスが染み出てきます。



これを買った日から1週間ヒザに塗り続けてたら黒ずみが薄くなったんですが、きれいに消える・・まではいきませんでしたヽ(;´ω`)ノ
そこまで期待はしてなかったけど

サラサラした液体なので塗ってすぐ乾く+ベタつきがないし、匂いもいいです。

即効性はないですけど、効果があることを願ってなくなるまで塗り続けてみようかなkk