明洞★ARTBOX 購入品 | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



ARTBOXでの購入品おはな





お馴染みのARTBOXくま

とにかく安くて可愛いからいつもノートとかレターセットとか買って帰ります♪





なんかいつも以上に混んでてsweat*
忙しいからなのか・・・ 袋に入れてくれませんでした(笑)

エコバッグ買っといてよかったーwwwww

あの可愛いパンダのショッパー
パンダ
楽しみでもあるんやけどなー(笑)





赤ハート付箋

なわとびがハートになってて可愛いo(〃^▽^〃)o





赤ハートバースデーカード
赤ハート封筒

よく使うものやしね~♪





赤ハートノート2冊





赤ハートレターセット

サイズがちょうどいいの~♪
他にも3つ買いました。


もうちょっとゆっくり見たかったなぁ~><