明洞★ジヨンとお揃いの服をゲット | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



ふら~っと入った





このお店でジヨンとお揃いの服を買いました服





わたしがグレーでジヨンがピンク♪

万ウォンでした~♪お安い♪





可愛くて安くて生地が結構しっかりしてました

(右端に試着してるおばあちゃんが映ってますね・・笑)

ここのお店の名前は忘れちゃったんですけど
SPAOから見て正面の通りに入ってすぐのとこにあります!





マ○オとス○ーピー??www

明洞には色んなキャラクターがいて
カメラ向けたらポーズとったりピースしてくれるよね(笑)

チラシとかスルーしても こんなんしてくれるとこが可愛い(笑)





そんなこんなで明洞でのお買いものは終了~リラックマ