東大門★LOTTE FITIN | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!


明洞で楽しんで、タクシーで東大門へ車





去年オープンしたLOTTE FITINに行ってみました!





ロッテグループの割には・・・の外観☚
既に古びてきてるような・・☚





入ってすぐ、PUNKY PLANETがあったので覗いてみることに♪

(お店の写真 忘れました;)




セールで安くなってたこの手鏡を購入!

愛犬がクマに似てるから 可愛いクマの小物があったら買っちゃうんです。ww





クマの雑貨を見つけるたび
「あ、トニー(愛犬の名前)や!」って言うわたしと 苦笑いのジヨン・・(笑)



それから、FITTHEM服





ここで一目惚れしたトップスを購入!





袖と裾のフリルがめーっちゃ可愛い♡♡

着てみた感じもよかったので♡♡

早く着たい!早く春にならへんかな~ハート