江南★MIES_container スプーンで食べるピザ! | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!


東大門から江南へ移動車


目的のお店に行くと・・・




行列!!!!!

そんな人気あるんや~と思いながら30分は待ったかな




これがあるから寒くなかったよ

おばあちゃん 「これいいな!欲しいな!これ気に入ったわ~!」ww
暖かかったです♪


やっと中に入れて、そこでもちょっと待ちました。






工事現場がテーマのレストラン!
真ん中にはDJがいます~音符

ここはイケメンしか雇わないらしいですよ~(笑)
面接のときの条件がイケメンであること らしいです(笑)





先にお会計します人差し指

赤ハートベーコンとポテトのピザ
赤ハートさつまいものピザ
赤ハートパスタサラダ
赤ハートコーラ2つ、レモネード1つ

を注文!

今考えたら レモネードばっかり飲んでるね・・ww




お会計が済んだら、番号札代わりにヘルメットを渡されます

おもしろ~~~いっ!!(笑)

このヘルメット被ってアホみたいに遊んでる人はわたしだけでした(_ _*)www





2階席に案内されますにこにこ





席から見えるDJさん~♪

ぶれっぶれですいませんwwww





ここのレモネードも美味しかったなー♡

ドリンクは1つがかなり大きい!飲みきれない!


写真撮ったり ヘルメットで遊んだりしてたら すぐに運ばれてきましたはーと。はーと。

注文したものが全部揃ったら、店員さんとハイタッチします!
「任務完了」みたいな感じですかね?(笑)
そして【좋은 하루 되세요 良い一日にしてください】って言ってくれますキラキラ

こんなところもおもしろ~~いにひ 嬉し~~いにひ






右がコグマピザ
左がベーコン&ポテトピザ






こちらはパスタサラダ~♪
ボリュームが凄いです!!

下のほうに麺があって、かき混ぜて食べるんですけどこれがまた美味しいはーと。はーと。





ピザはこんな風にスプーンですくって食べます!!うまい!!

ベーコン&ポテトも美味しいんですけど
さつまいものほうが美味しすぎた・・・・・はーと。はーと。はーと。

Mr.PIZZAで生地にさつまいもが入ったピザを食べたことがあるんですけど、それとはまた違った美味しさで!!

これ考えた人天才やと思う花ww

あ、そうそう。
熱いうちに食べないと かたくなってスプーンで食べれなくなるので、できるだけ早く食べてしまうようにしてくださいね!冷めても美味しいけど やっぱりスプーンで食べたいですしね!





ここは店員さんたちの掛け声というか叫び声というか・・ww

「いらっしゃいませ!」
「お客様入店されました!」
「お客様お帰りです!」
「ありがとうございました!」

お寿司屋さんとかに行くと
「よろこんで!!」とか言うじゃないですか?
一人が言うとみんなが言うやつ(笑)
あんな感じで常に何か言ってるんですよ(笑)

で、帰るとき、今まで韓国語やったのに
「ありがと!!!!!!」って元気よく日本語で言ってくれました(笑)

こういうの嬉しいよね~~~~~ニコはーとっ

色々と楽しくて面白くて料理も美味しい素敵なお店でした(^O^)


MIES_container 江南west店

住所:서울특별시 서초구 서초동 1316-29, 1,2F
電話:02-536-5786