江南地下街購入品★バッグとリボンの靴下 | ❥ 나의 세계

❥ 나의 세계

韓国とコスメが好きで、その2つをメインに記事を書いてます!



きれいな色に惹かれて&安かったから購入したバッグ♥





写真よりもきれいなショッキングピンク!!

いつもは25000₩やけどその日だけ15000₩で売ってたんですheart*





韓国のこういうバッグって すぐ壊れそうで頼りない感じがあるんですけど、これはしっかりしてます♪

他にもたくさんカラーがありました(^O^)





それと靴下も!各1000₩

履いたらリボンがちょうど足首のとこにきて可愛いんですよーっheart*heart*heart*

スニーカー履いたときにチラッと見えるぐらいかな??
とりあえず可愛いですheart*heart*