もしもあなたが完全無敵で完璧な人間だったら | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

どんな競技に挑んでも

誰もあなたに敵うものはいない

 

どのような相手とでも

あなたはもうこの先、

「勝つ」という経験しか無い。

 

どのようなことを学ぼうとしても

時かからずして全てを完全にマスターして

誰もあなた以上に勝る人などいない

 

あなたが想像しうる限りの美しさを手に入れ

あなたが創造しうる限りの強さを得て

あなたが願った通りの人と常に相思相愛となり

 

いつまでも死ぬこともなく

 

あなたは

完全無敵の完璧な人間として

死ぬことも無く

 

何年も

何十年も

何百年も

何千年も

まるで時など存在しないように

生き続けていく

 

明日はすべてあなたの思い通りになり

世界のすべてがあなたの思う通りだ

 

どこを見渡してもすべてがあなたの思い通りのままであり

思うより以前に

あなたの望むままに全ては起こり続ける

 

 

 

 


 

あなたはそんなふうにもしも今、生きていたとしたら、

あなたはその人生をどんな風に感じるでしょう?

 

もしもあなたが完璧で無い自分を責めているとしたら

それは楽園のような人生ですか?

 

 

そしてそんな風になれたら、

 

もしも本当にそうなったとしたら、、、

 

と、

 

想像してみましょう。

 

それで本当に幸せを感じて、楽しい人生だ!と、

 

あなたは感じるでしょうか?

 

 

すべてが約束された完璧さの毎日。。。

 

 

 

それとも、

面白く無くなっちゃうかも?

 

 

そして、

 

 

すでに

かつてあなたはそんなところにいたよね?って言われたら?^^✨

 

 

 

そもそも、

すべてが完全で有った私たち。

 

形もなく

光もなければ闇も無い

時間も無く

空間も無く

すべてがイメージのままの世界で

そこに良い悪いも無ければ

意味も無い

 

完璧であることに退屈で

「完璧である」こと事態を忘れ、

 

そしてそれに飽きちゃった私たちは、

自分の持つ創造の力を使って、

 

「そうだ、完璧ってどういうことだったっけ?

「完璧で無いことを体験してみよう」

「思う通りになるんじゃなくて、

 思う通りにならないものを作って、

 それをどんなふうに思う通りにしていくのかもういちどやってみたい」と。

 

そもそも完全な私たちは、

私たち自身を

「完全じゃない」ように創ることに成功した。

 

完全じゃないものを作ることに成功したあなたは

 

 

ひゃっほう〜♫♫

 

これで、

思い存分、

「完全じゃないことを体験出来るぜ✨✨」

 

嗚呼 完璧✨✨

 

あなたは創造主。

出来ないという魔法だって簡単にかけちゃいます。

 

 

自分が魔法使いだったことさえ忘れさせちゃうなんて、

ちょっとイカれた魔法使いだけど、、、

 

 

奇跡を起こせる完全無敵なあなた。

 

さすがです ニヤニヤ笑い泣きウインク✨✨✨

 

**************************************

 

マジシャン、イカレチャッテるから、目がイっちゃってるね笑

■11月20日 【熊本】VTアルケミー カウンセリング実践講座 満員御礼となりました・:*:`・

 http://www.reservestock.jp/events/151088

  

■11月21日 【熊本】「魂と繋がる歌の唄い方®」定員8名様 満員御礼となりました・:*:`・

http://www.reservestock.jp/events/146884

 

■11月26、27日 【湯布院】James Wanless博士来日!! 世界初、この秋新刊として出される博士の最新版「マインドフルネスボイジャー」をテキストにした講座・:*:`・残席4名様

 http://www.reservestock.jp/events/144821

 

■12月11日(日) 【別府】「感情の取り扱い方」講座開催 8名定員

 http://www.reservestock.jp/events/150202

  

■12月14日(水) 【KAGUYA舞】〜立 歩 動 舞 踊〜 定員12名様

 http://www.reservestock.jp/events/154038

 

■1月13、14日 【東京】VTアルケミー Advance講座 定員8名様

  http://www.reservestock.jp/events/154731

 

■1月20、21日 【熊本】VTアルケミー Basic講座開催予定

  

 

!!個人セッションのお申し込みは〜

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081

 

!!メールマガジン【Fortune Creation 意識を目覚めさせて行く~】

 の購読申し込み〜

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

!!メールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

http://www.reservestock.jp/subscribe/49221