娘の発熱 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
娘、今朝から鼻水が垂れていましたzzz



朝から私の後を追って泣いて泣いて、トイレにも行かせてくれませんでしたぐすん

午前中30分くらいお昼寝をして、珍しく14時頃からも1時間お昼寝zzz

最近は一日一回のお昼寝が定番だったので珍しいな~と思っていたら、、、
お昼寝から起きたら体が熱いガーン

測ってみたら37.9℃でした。


鼻水の薬も欲しかったので、17時半に病院へ病院

吸入もしてくれました。


お薬を貰って帰宅。


朝からあまり水分もとってくれなくて、食欲もあまりなかったので心配でしたが、
吸入して少し楽になったのか
鮭おにぎりを沢山食べてくれましたおにぎ

水分は、初めてビーンスタークのポカリスウェットをあげてみました。
水で薄めてあげましたw
美味しかったみたいで、沢山飲んでくれましたーゲラゲラ

粉のお薬は、キューピーの人参とリンゴのゼリーに混ぜて食べさせたら成功でした!




早く元気になぁれ笑い泣き




コップで飲むことにハマり、
だいぶ上手に飲めるようになってきましたが、たまに鼻に入ってむせてますw
{7C6E0DA8-C3C4-4688-A32A-9CDFDB66D3B9:01}