モニプラ | りっくんママの日常⭐

りっくんママの日常⭐

モニターしてる商品もupします!!
完全自己満ぶろぐです(´・ω・`)
日常,育児のこともupしてます♡




大好評★特許取得のプロピオン菌配合★440万食突破!手作りヨーグルト【プロピル】

手作りだからなんか安心感ゎあるよね!!
口コミ見たんだけどかなり効果あるみたい!!

便秘がひどいからさー困ってるんだよね(笑)
お腹張るし最悪な時なんて腹痛起こしたり…(´・_・`)


でもこれを見たら便の回数が増えて便秘解消された人もいるし
それで痩せた人もいるみたいラブラブ

最近、皆に太った?って言われるから困る(T_T)

だから便秘解消して痩せて見返したい!!


あと肌も綺麗になるみたいだから綺麗にしたい!


発売から244万足超!手軽に足元をあたためる 足首ウォーマー♪ 



ほんと冷え症なのですぐに足がつったりする。
うちの家ゎ冬になるとほんと寒くて布団から出られないぐらいになるからすごく困ってるの(´・ω・`)

キッチンなんて風の通り道だから寒すぎてヒーターないとかなりきつい。


そんな時にこれを履いてたらどれだけ効果あるのか試してみたい!

小さい時からかなりの冷え症に悩まされています。


これで改善できたらほんと嬉しいです!!




Android携帯からの投稿