こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

交際に発展し、毎週のようにデートを重ね、本来なら楽しくワクワクの期間のはずなのに、

 

 

 

 

彼の気持ちが離れてしまわないか

他の女性と比較されていないか

 

 

 

 

 

そんな風に彼の心を見張ってしまうこと、ないですか!?

 

 

 

 

これ、見えない部分で起きてることだけど、あなたのその不安は知らず知らずの言動に現れて、彼に伝わってしまいますえーん

 

 

 

 

「いつも不安そうだな」

「自分といても全然楽しそうじゃないな」

 

 

 

 

と感じてしまうと、男性は「自分では彼女を幸せにできない」と去っていってしまいます。

 

 

 

 

 

 

そんな不安はどうすれば解消できるのでしょうか…

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分との関係を良好にすること

 

 

 

 

逆に自分との関係が悪いと、

 

 

 

 

満たされない

安心できない

 

 

 

 

という不足感から「彼に愛されている証拠」を求めてしまい、彼がいるのに孤独な状況に陥ってしまいます。

 

 

 

 

「自分との関係」が原因で、彼との関係が悪くなる…なんて、もったいなくないですか泣

 

 

 

 

だからどんな時も、自分を満たしておくことがとっても大切乙女のトキメキ

 

 

 

 

彼の顔色を伺うことよりも、自分の心をしっかり見てあげて下さいね。