こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

あれよあれよと2月最後の週末ですね目

 

 

 

暖かい春は目の前桜

 

 

 

 

活動が順調な方も、そうでない方も、二人三脚で前進していきましょうねニコ

 

 

 

 

さてさて、交際中でも夫婦でも、仲のいいカップルが心掛けていることって何だと思います!?

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

許し合うこと

 

 

 

 

 

 

関係性が深くなったり、お付き合いが長くなってくると意見がぶつかることも当然出てきます。

 

 

 

 

心にもないひどいことを言ってしまったり、お互い傷つけあうこともあるかなって思います。

 

 

 

 

私たち夫婦も結婚して12年。

 

 

 

 

それはそれは色んなことがありました。

ここに書けないこともねゲラゲラ

 

 

 

 

でも、いつまでもいつまでも根に持って、

 

 

 

 

あんなこと言われた

こんなことされた

 

 

 

 

と罵り合っていては、前進できないばかりか人生を楽しめないアセアセ

 

 

 

 

そんな時こそ絆を深めるチャンス!と捉え、乗り越えられたらお互い成長できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

自分を含め完璧な人間なんて存在しないし、「過ちを犯すことだってあるよね」って笑い飛ばせたら、きっと最高のパートナーシップを築けますよねハート

 

 

 

 

と、偉そうなことを申し上げる私も、こんな風に思えるまで相当な時間を要しています(^^;)

 

 

 

 

難しいことではありますが、取り組むだけの価値はあると実体験をもとにお伝えします。