こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

本日はアテンダーのお誕生日誕生日ケーキ

 

 

 

 

オープン記念日であります。

 

 

 

 

そして、恐縮ですが私の53回目のお誕生日でもありますニコニコ

 

 

 

 

会員様・ご卒業生様・同業他社様よりたくさんのお祝いメッセージを頂き、この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

社長にはステーキレストランでお祝いしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍以降、なかなか外食もままならずイベントごとはおあずけでしたが、久しぶりに堪能させて頂きました目がハート

 

 

 

 
 
27年の歴史ある一宮市【HONJIN】さん。
 
 
 
 
昨年リニューアルされて、新たにフレンチの要素を取り入れられています。
 
 
 
 
とても幸せな一日を過ごさせて頂きました。
 
 
 
 
気持ち新たに53歳を大いに楽しんで参りますびっくりマーク