こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

彼が彼女に・旦那さまが奥さまに求める一番重要なことって何だと思いますか

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

笑顔でいてほしいということ。

 

 

 

 

 

 

男性は愛する女性のご機嫌をいつも気にしています。

 

 

 

 

彼女を(奥さまを)喜ばせたいと思っています。

 

 

 

 

彼女が(奥さまが)不満そうにしていると自分が至らないからだと感じてしまいます。

 

 

 

 

あなたもそんな彼(旦那さま)の幸せを願うなら先ずはあなたが幸せでいて下さい

 

 

 

 

「私だって疲れているんだから!」と不機嫌で料理をするぐらいなら、お惣菜で済ませたっていいじゃないですかOK

 

 

 

 

「専業主婦だから遊んじゃいけない」と我慢せず、おしゃれをして行きたい所へ出かけて、好きなお店で美味しいものを食べてハートのバルーン

 

 

 

 

そうやって自分を満たして、いつも笑っていられることを心掛けて下さい。

 

 

 

 

男性が求めることって、とってもシンプルむらさき音符

 

 

 

 

大好きなあなたの笑顔が見たいだけです笑