こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

「女性の私から結婚の話題を持ち出してもいいのでしょうか?」

 

 

 

 

そんなご相談が届きました目

 

 

 

 

結論から申し上げると、

 

 

 

 

いいに決まってる!

 

 

 

 

 

 

「女性から結婚話をするものじゃない」

「プロポーズまで待ってなきゃいけない」

 

 

 

 

そんな風に考えながらお付き合いしていると、心が窮屈になってしまいませんか??

 

 

 

 

このようなお悩みを抱えている方は大抵、「彼は何も考えてくれていない」ように感じてイライラする傾向にありますダッシュ

 

 

 

 

以前「私は自分からバンバン結婚の話題を切り出してます」という女性様がいて、

 

 

 

 

だってウエディング情報誌って女性向けじゃないですか

男性より女性の方が結婚の情報や知識が豊富なんですよ

なのに自分から切り出さないなんて彼に申し訳ない

 

 

 

 

「なるほどひらめき電球」と感心した記憶があります

 

 

 

 

「結婚式ではこんなドレスが着たいな」

「こんなプロポーズが理想だな」

 

 

 

 

幸せ掴む女性は待ってるだけじゃなく、上手に男性を結婚に導いていますウエディングドレス