こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」と言われますが、今日の名古屋は激寒ですおーっ!

 

 

 

 

衣替えを始めていたのに、また冬のコートの出番ですアセアセ

 

 

 

 

☆☆☆

 

お見合いからお付き合いに繋がり、楽しい時間を過ごしてきたのに「なんか最近、彼の気持ちが冷めてきた?」と感じてしまうえー?

 

 

 

 

そんな時、相手の気持ちを取り戻そうと躍起になって、

 

 

 

 

わがまま言わずに

相手の都合に合わせたり

尽くすことに全力を注いだり

 

 

 

 

相手に好かれる為のこの行為が逆に重さを感じさせてしまい、どんどん相手の気持ちが離れていって「交際終了」を突き付けられる悲しい

 

 

 

 

そして「頑張ってるのに報われない」と自暴自棄になる…

 

 

 

 

こんなパターン、そろそろ抜け出しませんか??

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちが冷めてきたように感じる時は、

 

 

 

 

相手に向けているベクトルを自分に向け直しましょう

 

 

 

 

何をすれば喜んでくれるだろうか

どうしたら自分への愛を取り戻してくれるのか

 

 

 

 

と、相手に自分の幸せを委ねるのではなく、自分の幸せ・人生は自分で舵取りをするひらめき電球

 

 

 

 

相手以外の何かに夢中になって楽しんでいると、気がつけばまた相手の気持ちが高まっていた…というのは、よく聞く話です。

 

 

 

 

相手にベクトルが向いてるかもと思ったら軌道修正してみて下さいねウインク