こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

本日は女性会員様から聞いたエピソードルンルン

 

 

 

 

と言ってもご本人のお話しではなく、彼女のお友達のお話しです。

(ぜひシェアして下さいとのご依頼を受けました)

 

 

 

 

 

 

お友達も現在、某結婚相談所で活動中とのこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

いよいよ真剣交際が見えてきた時に、

 

 

 

 

この人に決めてしまっていいのだろうか

 

 

 

 

という、婚活あるあるのお悩みを抱えていらっしゃったご様子汗うさぎ

 

 

 

 

そんな不安を拭うのに占いに訪れたそうです目

 

 

 

 

その結果は、

 

 

 

 

「あなたは人生で2回結婚する

彼と結婚しても別れることになる」

 

 

 

 

とのことで、彼と結婚しても別れが待ってるなんて…と、すごく悲しくなったそうです泣くうさぎ

 

 

 

 

それ以降、彼と会っててもぎこちなくて、彼から「何かあった?」と心配されるほど元気をなくしてしまったようで…

 

 

 

 

占い結果を伝えたそうです。

 

 

 

 

すると彼は、

 

 

 

 

「そうなん?

んじゃ俺と別れたあと、また俺と結婚すればええやん」

 

 

 

 

とおっしゃったそうですキューン

 

 

 

 

もうこの言葉に彼女は大号泣で、

 

 

 

 

「占いではなく彼を信じたいと思います」

 

 

 

 

とご結婚を決意されたそうです。

 

 

 

 

素敵ですね飛び出すハート

 

 

 

 

私は他人様の幸せストーリーを聞くのが大好きなので自社会員様も、そうでない方も「胸キュンエピソード」お待ちしていますハート