こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

お見合いが決まると、

 

 

 

 

どんな人だろう

何話そうかな

どんな服着ていこうかな

 

 

 

 

と、胸を躍らせるのは男性も女性も同じだと思います。

 

 

 

 

今日の出会いが運命の出会いになるかも

 

 

 

 

と期待を膨らませて臨んだのに、

 

 

 

 

「イメージと全然違う…」

 

 

 

 

という結果になることも泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

「自分にピッタリと合う人とだけ会いたい」

 

 

 

 

と思うのは分からなくもないです。

 

 

 

 

「時間とお金をかけて会いに行ったのに、無駄な経験だった」

 

 

 

 

とお怒り報告が届くこともありますムカムカ

 

 

 

 

しかしながら、婚活では自分に合わない人を知ることもとても重要であります。

 

 

 

 

「合わない」を知ることで「合う」がより一層、明確になるのです。

 

 

 

 

「お見合いしたけど無駄だった」で終わらせるのではなく、自分を一つ知れた機会と捉え、経験値をアップしながら次のお見合いに繋げていきましょうハート