こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

ある女性会員様のお話しひらめき電球

 

 

 

 

Aくんとの交際は「可もなく不可もなく」

 

 

 

 

特別気になることはないけれど、めちゃくちゃ楽しいわけでもなく目

 

 

 

 

至って「普通」

 

 

 

 

そんな時間が過ぎていった矢先、今度はBくんと同時交際となりました。

 

 

 

 

ところがBくんと過ごす時間は、

 

 

 

 

超絶つまらない!!

 

 

 

 

ここで彼女は気づくのです…

 

 

 

 

Aくんは「何も気にならないぐらい自然体で居心地がいい相手なんだ」スター

 

 

 

 

 

 

それに気づいたらもう最強!!

 

 

 

 

彼を見る目が変わっていき、一緒にいる時間がどんどん楽しくなり、どんどん心惹かれていったようです目がハート

 

 

 

 

この事例からも分かるように、運命の出会いはドキッハートキュン飛び出すハートだけでなく、静かに始まる場合もあるのですほんわか

 

 

 

 

今あなたの隣にいる相手が運命の人かもしれないですよドキドキ