こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

ワクワクの気持ちで婚活をしたい

大好き!と思えるパートナーに出会いたい

幸せな結婚がしたい

 

 

 

 

これらを叶えるのに必要なことって何だと思いますか??

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分を知ること

 

 

 

 

 

 

人はみんな自分だけの魅力を持っていると言われています。

 

 

 

 

でもそんな自分の魅力を自覚している人ってどれだけいるんだろう…

 

 

 

 

恋愛に限らず仕事もそう、自分の魅力を知っているかどうかで成果は全然違ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

婚活は「結婚相手を探すための活動」であると同時に「自分との向き合い(コミュニケーション)の場」でもあります。

 

 

 

 

もっともっと自分に興味を持って、自分を知ることから始めてみて下さいウインク

 

 

 

 

自分の魅力は自覚するたび輝きが増していきますからキラキラ