こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

本日はご成婚ご報告ですベル

 

 

 

 

先ずは幸せいっぱいのツーショットから下矢印

 

 

 

掲載許可を頂いています。

 

 

 

男性が元アテンダー会員様です。

 

 

 

 

お二人の出会いはなんと!昨年6月です目

 

 

 

 

お見合いから意気投合し、出会いから1ヶ月で真剣交際へと進みました。

 

 

 

 

このままトントン拍子で進んでいくだろうと思っていたのですが、彼の仕事が多忙になり、8月に入るとほぼお休みが無い状態にアセアセ

 

 

 

 

そんな中、仕事の合間をぬって彼女と会う時間を作るものの、デートらしいデートもできないまま時間だけが過ぎていき…

 

 

 

 

輪をかけるように仕事はどんどん多忙を極め、「結婚」に向き合うことが難しくなるほど精神的にもお疲れのご様子で悲しい

 

 

 

 

「今の自分の状態で、果たして彼女を幸せにできるのだろうか」

 

 

 

 

そんな迷いに悩まされる日々が続きます。

 

 

 

 

一方、彼女の気持ちを伺うと、

 

 

 

 

「私は〇〇くんが大好きです。出会った時からずっと好きです。

彼を信じて待っています。」

 

 

 

 

そんな彼女の一途なお気持ちとは裏腹に、年が明けても彼の状況は変わらずで…

 

 

 

 

交際ルールもとっくに過ぎていましたし、先の見えないお付き合いを続けていてもお互いにとって良くないのでは!?と懸念し、先方担当者様とも何度も話し合いを重ねてきました。

 

 

 

 

その都度、「彼女の答えは変わりません」と聞かされ、カウンセリングの度に涙されていることを知り、必ずご縁を繋げなくてはと改めて使命感に駆られた次第です。

 

 

 

 

そして今年3月に、彼の彼女に対する気持ちはどうなのか?良くも悪くもご自身の気持ちに沿ってご決断頂きたいことをお伝えすると、

 

 

 

 

プロポーズします

 

 

 

 

と、男らしいお返事が届きましたラブ

 

 

 

 

出会いから9ヶ月でのご成婚乙女のトキメキ

 

 

 

 

感極まるものがありました。

 

 

 

 

今回は先方が、大変懇意にお付き合いさせて頂いている相談所様でしたので、それも大きな後ろ盾となりました。

 

 

 

 

タッグを組んだ4人で和気あいあいのご成婚お手続きハートのバルーン

 

 

 

 

 

諦めずに頑張ってきて良かったねほっこり

 

 

 

 

末永くお幸せにクローバー