こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

私が愛してやまないオードリー・ヘップバーンハート

 

 

 

 

これまでも何度か記事にしておりますが、今回は上映されている映画を鑑賞してきました。

 

 

 

 

 

 

容姿・スタイル・佇まい・生き方…

 

 

 

 

全て大好きですハート

 

 

 

 

今回の映画は彼女のご家族や仕事仲間・友人たちのインタビューを通してオードリーの生涯が描かれたドキュメンタリー。

 

 

 

 

世界を魅了する大スターなのに、知れば知るほど私たちと同じ一人の女性として、悩み苦しんでいた姿に親近感を覚えます。

 

 

 

 

私は職業柄、常に「愛」や「幸せ」について学び、そして実践してきたつもりですが、「自分を愛すること」についてはまだまだ未熟だと骨身にしみました。

 

 

 

 

世界中から愛されていたにも拘わらず、愛に飢えていたオードリー。

 

 

 

 

愛を「もらう」ことより「与える」ことを選んだ彼女は、「人生の最後に自分を愛せた」と語っています。

 

 

 

 

生きている一瞬一瞬に幸せを感じること

人と自分を愛することを恐れないこと

 

 

 

 

オードリーのメッセージを胸に生きていこうと思います。