こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

昨日は夏至でしたね。

 

 

 

 

これから暑さがぐんと増していきます。

 

 

 

 

体調管理には気をつけなきゃですね注意

 

 

 

 

さて、前回のブログで新たなことに挑戦してることをお伝えさせて頂きました。

 

 

 

 

その一つがinstagram

 

 

 

 

そして今日お知らせするのはこちらです下矢印

 

 

 

 

 

 

結婚相談所とは別事業で、運営しているのも従業員でありますが、興味のある方はご贔屓のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

それでは本題です電球

 

 

 

 

先日、男性会員様からこんなご相談がありました下矢印

 

 

 

 

「彼女の“脱毛してきた”という話にちょっと引いちゃいました…」

 

 

 

 

あぁ…この手のご相談は、過去にも多々ありましたねアセアセ

 

 

 

 

彼が言いたいのは脱毛云々ではなく女性の裏舞台は隠しておいてほしい…ということなんですよねおーっ!

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

「生理中はしま〇らのパンツを穿いてるんだ」

 

 

 

 

とか、それわざわざ男性に言う必要ある?とビックリするような発言も耳にしますポーン

 

 

 

 

男性ってある意味、女性よりもロマンチストな面を持ち合わせています。

 

 

 

 

夢見がちと言われればそれまでなんですが、そんな夢を壊されちゃうと一気に気持ちが冷めちゃいます絶望

 

 

 

 

私自身、母親から、

 

 

 

 

男性の前で着替えてはいけません

お風呂上りに裸でウロウロしないこと

 

 

 

 

という教えを受けてきました。

 

 

 

 

あけっぴろげなのは心を許している表れかもしれませんが、「女性」として扱われたいのであれば裏舞台は見せないことが無難です照れ