こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

前々回から続いている新たな挑戦ウシシ

 

 

 

 

今回はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

斉藤あやのさんのビジネスセッションを受けましたキラキラ

 

 

 

 

ビジネス×マインド×潜在意識の視点から『どうすれば安心感の中でビジネスを楽しめるようになれるか』をクライアントの状況に合わせてアドバイスして下さいます。

 

 

 

 

開業から11年目を迎えた弊社ですが、私個人としてはここ2、3年、結果を出しながらも「なんか違う」という違和感が拭いきれずにいました。

 

 

 

 

それをコロナ禍のせいにしてみたり、原因を「自分以外の何か」にしてきましたが、いよいよそれも通用しなくなり…

(人には偉そうに発信してきたのにね)

 

 

 

 

なんとかしてこの状況を打破したいと思い立ってセッションを申し込みました。

 

 

 

 

ビジネス自体をどうこうするのではなく、ビジネスに取り組む『在り方』を考え直すいい機会となりました。

 

 

 

 

笑いあり涙ありの90分でしたが、大半笑いで占めてたような気がしますニコニコ

しかも爆笑ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

あやのさんは私の全てを肯定して下さり、「亜矢子さんのこれまでの人生、亜矢子さんが悪かったことは何もなかったんやで」と優しく諭して下さいました。

 

 

 

 

かと言って私を取り巻く他者を悪者にもせず(過去に受けてきたセミナーなどでは被害者・加害者に区別してジャッジすることが多かった)終始和やかな雰囲気でお話しできました。

.

 

 

 

 

ビジネスに限らず恋愛・結婚・人間関係のご相談にも乗って頂けます飛び出すハート

 

 

 

 

気さくなお人柄も魅力的ですおねがい

 

 

 

 

ぜひそのお人柄に触れてみて下さいね右矢印あやのさんブログ