こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

先日、アテンダーでご成婚された女性様の集いを開催いたしましたベル

 

 

 

 

先ずはその時のお写真から下矢印

 

 

掲載許可を頂いています。

 

 

 

 

この仕事に携わって11年…

 

 

 

 

年月の経過とともにご成婚される方が増えてきて、いつか皆さんとこのような集いをと夢見ていましたので、当日は私が一番感極まっていたかと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

新婚さんからご結婚7年目という方まで、もう幸せオーラが凄まじかったです飛び出すハート

 

 

 

 

活動中のエピソードや今の生活に至るまで、皆さん赤裸々に話が飛び交っていました。

 

 

 

 

同じ苦境を乗り越えてきた者同士の分かち合いは、私が入る隙がないほど強力なものでした。

 

 

 

 

結婚相談所で活動していたことを周りに言える!?

周りで婚活を考えている方に結婚相談所をお勧めできる?

 

 

 

 

とお聞きしたところ、皆さん答えが「YES」だったことがとても嬉しく、また既に「紹介しまくっています」というお声も頂きましたラブ

 

 

 

 

 

せっかくのご縁を大切にしていきましょうということで成婚コミュニティーを作りましたキラキラ

 

 

 

 

今後は定期的に集まって交流したり、ツアーを計画してどこか遊びにいこうというご意見も出ています( *´艸`)

 

 

 

 

どれだけ愛し合って結婚しても、日々色々なことも起こり得ます。

 

 

 

 

お子様のいらっしゃる方は子育てのお悩みも抱えがちハイハイ

 

 

 

 

そんな時に気軽に吐き出せる場としてグループLINEもどんどんご利用頂ければと思いますスター

 

 

 

 

今回、お仕事やご家庭のご事情で参加が叶わなかった方々、また活動中の皆さまもご成婚後にお仲間になって頂けると幸いですニコニコ

 

 

 

 

また近いうちにみんなで会おうねハート