こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

年末が近づき、活動を始める方が多くなってきました飛び出すハート

 

 

 

 

新しい年に向けて今から準備…といったところでしょうかニコニコ

 

 

 

 

「来年こそは結婚するびっくりマークと意気込んでいらっしゃるご様子ですスター

 

 

 

 

 

 

さて、前回の記事で『人間は幸せを感じるために生きている』と書かせて頂きました。

 

 

 

 

そして恋愛はその幸せをさらに高めるものだと思っています。

 

 

 

 

幸福度を高める恋愛で悩みが増えるようでは本末転倒ですよねアセアセ

 

 

 

 

恋愛で悩む原因は、相手に意識が向いているから…

 

 

 

 

いい人がいない

彼が〇〇してくれない

 

 

 

 

相手の言動に一喜一憂して振り回されていては、悩みが増えるのも当然かと思います悲しい

 

 

 

 

意識のベクトルを自分に向け直してみて下さいアップ

 

 

 

 

恋愛は、相手といる時の自分が快適でなければ幸せを感じることはできません。

 

 

 

 

相手が自分を好きかどうか、自分が相手を好きかどうかより、

 

 

 

 

相手といる時の自分が好きかどうか

 

 

 

 

を大事にして下さいねウインク