こんにちは♪

五藤亜矢子ですラブラブ

 

 

 

 

今年も残すところあと二日となりました。

 

 

 

 

どちらかと言うと苦しかったことが多かった2022年…

 

 

 

 

とは言え、最後の最後にそれらを打ち消すような素敵なイベントが待っていました飛び出すハート

 

 

 

ASKA様、初のディナーショーですキラキラ

 

 

 

 

因みに私たち夫婦にとってもディナーショーは初体験目

 

 

 

 

先ずはお食事からスタートナイフとフォーク

 

 

 

 

同じテーブルの方々ともASKAトークで大盛り上がりアップ

 

 

 

 

私たちのテーブルは会場の一番端だったので、ステージから距離があるよね泣き笑い

 

 

 

 

でもそれほど広い会場ではないから、どこからでも肉眼でバッチリ見えるよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

なんて慰めあっていましたが、ショーが始まるとなんとアセアセ

 

 

 

 

テーブル横の扉から登場してくれましたハートピンクハートハート

 

 

 

 

憧れだったASKA様が目の真ん前を歩いてるダッシュ

 

 

 

 

手を振ってくれるバイバイ

 

 

 

 

と、しょっぱなから大興奮でした目がハート

 

 

 

 

懐かしい歌を何曲も歌ってくれて、後半ではまさかのテーブルを回ってくれるサプライズが飛び出すハート

 

 

 

 

目の前で聴く生歌は、迫力がすごかったです!

 

 

 

 

社長との握手の時間がやや長めだったので、私はその間、生ASKA様の全身を舐めまわすように見ておりましたラブ

(ほとんど変態の領域です)

 

 

 

 

ファン歴は40年ぐらいになるでしょうか…

 

 

 

 

ずっとずっと会いたかった願いが叶い、夢のような時間を過ごさせて頂きましたハート

 

 

 

 

中には「旦那さんに内緒で来た」という方もいましたが(笑)うちは夫婦仲良く応援してきたので良かったです照れ

 

 

 

 

素晴らしい一年の締めくくりに感謝ですスター