こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

今日で5月も終わりですね…

 

 

 

 

時の流れの速さに時々恐れを感じるようになってきたのは、年齢のせいでしょうか泣き笑い

 

 

 

 

今月も公私ともに色々ありましたが、一番印象深いのはご卒業生様の新居にお招き頂いたことですハートのバルーン

 

 

 

 

2021年12月にご成婚された男性様のご自宅に、スタッフと共に遊びに行ってきました。

 

 

 

 

男性様はご卒業後、疎遠になる方が大半なんですが、彼からは節目節目にご連絡を頂き今でも仲良くお付き合いさせて頂いていますおねがい

 

 

 

 

また、奥さまもとても気さくな方で、今回は手作りのティラミスでおもてなしを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

結婚式のアルバムや、新婚旅行のお写真を見せて頂いたり、ご結婚から今日までの色んなお話を聞かせて頂きましたラブ

 

 

 

 

お二人でクラシックのコンサートに出かけたり、楽しい毎日をお過ごしのようですクローバー

 

 

 

 

理想の相手と巡り会い、思い描いていた幸せな人生を歩んでいる姿に、私もこの上ない幸せを感じることができました。

 

 

 

 

次回お会いするのを今から楽しみにしていますルンルン