こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

各地で記録的大雨が続いていますね雨

 

 

 

 

被害に遭われた方へのお見舞いを申し上げます。

 

 

 

 

さて、本日はご成婚ご報告ですベル

 

 

 

 

先ずは幸せツーショットから下矢印

 

 

掲載許可を頂いています。

 

 

 

 

男性が元アテンダー会員様です。

 

 

 

 

彼のご入会は2018年5月。

 

 

 

 

活動期間、なんと5年です目

 

 

 

 

礼儀良く、とても素直で真面目な気質は人当たりも良く、誰からも好かれるタイプオーナメント

 

 

 

 

ではあるものの、婚活に至っては「いい人止まり」に留まり、なかなか良縁に繋がらない日々が続いていました。

 

 

 

 

途中挫けそうになることもありましたが、そんな時ほど連絡を下さり、面談の回数は男性の中では断トツだったと思います。

 

 

 

 

そんな中、運命の出会いは昨年12月に訪れますハート

 

 

 

 

お相手はアテンダー史上、最長距離にお住まいで…

(個人情報の為、地名詳細は控えさせて頂きます)

 

 

 

 

お見合いはもちろんオンラインPC

 

 

 

 

初対面からお話しが弾んで、設定時間では足りなかったご様子ですラブ

 

 

 

 

お付き合いに発展したものの簡単にお会いできる距離ではなかったので、しばらくはビデオ通話が続き、やっとリアル対面が叶ったのはお見合いから2ヶ月が経った今年2月でした。

 

 

 

 

バレンタインと彼の誕生月でもあったので、特別な日を過ごせたようですハートのバルーン

 

 

 

 

その後3月には彼女が愛知に来て下さって、その日に真剣交際をお受け頂きました。

 

 

 

 

なかなか会えない距離ということもあり、「次回会う時にはプロポーズをしたい」とのことで、すぐに指輪のご準備にも入られていました指輪

 

 

 

 

彼女を喜ばせたい一心で場所のチョイスなど、忙しい合間を縫って計画を立て、4月に夜景の素敵なレストランでプロポーズキラキラ

 

 

 

 

今回、お二人からは婚姻届の証人をご依頼頂きました。

 

 

 

 

活動期間が長かった彼とは信頼関係が深く、厳しい助言も一度や二度ではありませんでしたが、このような機会を頂き大変光栄です。

 

 

 

 

お相手様ともとても仲良くさせて頂き、彼抜きでお茶を楽しませて頂いたり( *´艸`)

 

 

 

 

今後も家族ぐるみでお付き合いさせて頂く予定ですウシシ

 

 

 

 

末永くお幸せにクローバー