こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

10月に入ったと思ったら、あっという間に1/3が過ぎましたアセアセ

 

 

 

 

寒暖差が激しいこの頃、皆さまお変わりありませんか!?

 

 

 

 

前回に引き続き本日もご成婚ご報告です。

 

 

 

 

先ずはお二人のツーショットから下矢印

 

掲載許可を頂いています。

 

 

 

 

男性が元アテンダー会員様です。

 

 

 

 

彼のお住まいは甲信越。

 

 

 

 

ご縁あって愛知のアテンダーにご入会頂くことになったのは2021年2月。

 

 

 

 

一方お相手は関西在住です。

 

 

 

 

各々会員様と担当者がバラバラの地域という珍しいケースとなりましたニコニコ

 

 

 

 

弊社男性様はイケメンで、とっても優しい男性です。

 

 

 

 

思いやりに長けた気質も彼の魅力の一つキラキラ

 

 

 

 

にも拘わらず、なかなか良縁に巡り会えなかったのは、地域がネックになっていたことは否めないところです。

 

 

 

 

それでも積極的に申し込みを続け、時にはお見合いで遠方に出向くことも厭わず、実直に活動されてきました。

 

 

 

 

そんな努力が実り、今年の3月に運命の出会いが訪れますハートのバルーン

 

 

 

 

冒頭で述べたようにお相手は関西にお住まいです。

 

 

 

 

交際に繋がってもそこからのお付き合いは、またしても努力を強いられます。

 

 

 

 

ところがお二人は出会った時から情意投合していたのでしょう…

 

 

 

 

私共のサポートをほぼ必要とせず、気がついたら「そろそろプロポーズを考えているのですが」という段階に入っており、出会いから5ヶ月経った8月にプロポーズをされましたベル

 

 

 

 

その後もとんとん拍子でご両家ご挨拶を経て、この度遠方からお二人揃ってご成婚手続きにご来訪下さいました。

 

 

 

 

私も関西出身なので、お相手様とは地元トークで盛り上がり(笑)とても楽しいお手続きとなりました音符

 

 

 

 

「知らない土地に嫁ぐことへの懸念はありませんでしたかはてなマーク

 

 

 

 

とお伺いしたところ、

 

 

 

 

「不安がないと言ったら嘘になりますが」と、色々な思いをお聞かせ下さいました。

 

 

 

 

お仕事のこと、親御様のこと、一つ一つに向き合いながら、確固たる思いは、

 

 

 

 

彼となら大丈夫

 

 

 

 

というものでした。

 

 

 

 

同性から見てもとても愛らしい彼女ですが、そんな彼女を優しく見守る彼にも男気を感じました目がハート

 

 

 

 

会話の中で、

 

 

 

 

「僕はこれこれしかじかの女性に魅力を感じるので…」

 

 

 

 

というお話しになって、それって彼女のことやんにやり

 

 

 

 

ちゃんと彼女が好きって言ってあげて!とお願いすると、

 

 

 

 

「〇〇さんが好きです」

 

 

 

 

と言って下さって飛び出すハート

 

 

 

 

微笑ましいお二人を見ていて、私も幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

「こちらへお越しの際はぜひご一報ください」とありがたいお言葉を頂きました。

 

 

 

 

またご一緒できる日を楽しみにしていますおねがい

 

 

 

 

末永くお幸せにクローバー