こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

毎年恒例のアテンダーファミリー合同勉強会&大忘年会が開催されました音譜

 

 

 

弊社社長の講義が受講できる年に一度の機会とあって、50名ほどの仲人さんがお集り下さいましたスター

 

 

 

 

間もなくやってくるクリスマスに向けて、どこの相談所も大変忙しくなってきていますクリスマスツリー

 

 

 

 

弊社の会員様もクリスマスプロポーズを申し出る男性様・お受けする女性様から様々なご相談が届いており、ご成婚までに必要な諸々をどのように整えていくのか、そのような教示も受けました。

 

 

 

 

8月に開催したアテンダー女子会からも2名のご成婚者が誕生し、賑やかなクリスマスになりそうですラブ

 

 

 

 

お勉強のあとは大忘年会乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

IBJから連盟事業部本部長と営業事業部部長にもご参加頂き、始まりから終わりまで大爆笑の時間を過ごさせて頂きました笑い泣き

 

 

 

 

もちろん今回も余興では思う存分パフォーマンスを発揮させて頂きましたが(笑)他の方々のクオリティーが高すぎて、これはもはや忘年会というよりかはかくし芸大会と言っても過言ではありませんゲラゲラ

 

 

来年からは社長も私も、新たな挑戦が始まりますアップ

 

 

 

 

皆さまのお力添えのもと、邁進してまいりますキラキラ

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましたハートのバルーン