こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

今年最後のご成婚ご報告ですベル

 

 

掲載許可を頂いております。

 

 

 

 

男性様が元アテンダー会員様です。

 

 

 

 

彼がご入会されたのは昨年の3月桜

 

 

 

 

礼儀正しく人当たりも良い好印象な男性で、高スペックということもあり、お申し込みは数多く届いておりました。

 

 

 

 

 

お見合いすればお付き合いにも発展し、とんとん拍子でご卒業されるかと安心して見守っておりました。

 

 

 

 

とは言え、そうは問屋が卸さないのが婚活😅

 

 

 

 

様々な壁にぶつかっては向き合う日々でした。

 

 

 

 

今年4月には予想もしていなかった悲しい出来事が起こり悲しい

 

 

 

 

これまで弱音を吐いたことのない彼でしたが、この時ばかりは休会もしくは退会の相談が来るのではないか…

 

 

 

 

そんな風に身構えていましたが、

 

 

 

 

「次に進んでいきたいと思います」

 

 

 

 

という強い決意表明を頂きました。

 

 

 

 

当初予定していた「1年で卒業」という目標が果たせずにいましたが、「年内卒業」に切り替えて、気持ち新たに前進してきました。

 

 

 

 

その後すぐ、運命の出会いが訪れますキラキラ

 

 

 

 

お相手様は同年代の30代前半です。

 

 

 

 

やや遠距離ではありましたが、初対面から意気投合し、出会って1ヶ月で真剣交際に移行いたしましたピンクハート

 

 

 

 

そこからは彼女に内緒で指輪の購入を検討したり、プロポーズ場所のご相談を頂いたりと、彼女のために精力的に取り組んでいらっしゃいました。

 

 

 

 

夜景のきれいなお店の個室を予約し、最高のシチュエーションで8月にプロポーズが成功いたしました結婚指輪

 

 

 

 

その後は滞りなくご両家ご挨拶、物件探しも終え、お二人揃ってお手続きにお越し下さったのが先日です。

 

 

 

 

お相手様は伺っていた通りとても愛らしい女性ですが、彼の見違えるほど立派になった姿に思わず涙が溢れましたえーん

 

 

 

 

辛く長く感じた婚活でしたが

彼女に出会えて本当に良かったです。

 

 

 

 

何度も何度もそう繰り返す彼に、試練を乗り越えた自信を感じました。

 

 

 

 

仲睦まじいお二人ですが、「お互いイライラすることも普通にありますよ」と、既に意見がぶつかり合うのも経験済みのようで、それが尚更深い絆に繋がっているようにお見受けいたしましたラブ

 

 

 

 

これからも二人で力を合わせ、愛を育んでいって下さいね!!

 

 

 

 

末永くお幸せにクローバー