こんにちはラブラブ

五藤亜矢子です。

 

 

 

 

先日お誕生日を迎えてアラカンの仲間入りとなりましたニコニコ

 

 

 

 

会員様始め同業者様、またご卒業された元会員様もいまだに覚えて下さっている方もいて、近況を添えてお祝いメッセージを届けて下さいましたハート

 

 

 

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて、私の誕生月並びにアテンダー開業月に合わせて、

 

 

 

 

婚活サークル

 

 

 

 

を発足する運びとなりましたキラキラ

 

 

 

 

独身男女・年齢問わず、交流を図る場として様々なイベントを企画して参ります。

 

 

 

 

手始めに3月17日(日)にキックオフ会を開催いたします。

 

 

 

場所は清須市のカニコーヒーにて。

 

 

 

 

パーティーのような堅苦しさが苦手な方も、フレンドリーにご参加頂けると思いますルンルン

 

 

 

 

たくさんのご応募、お待ちしております!!