○9月5日 斜頚14日目

斜頚になって今日で2週間かー。
そろそろ良くなって来てほしい; ;

朝は起きてからお水あげたらたくさん飲んでくれた。
お薬は苦いのかアップルジュースで溶いたやつも飲まなくなった; ;
目薬と強制給餌した。
柔らかい2番刈りとスウィートオーツヘイあげたら食べてくれた!
アルファルファだけあげるわけにもいかないからねぇ。。
お昼に軟便してた。
直接エアコンの風が当たるとこにいさせたせいだね。
もっちゃんごめんね。
夜は流動食を強制給餌する前に
固めに作った流動食を手であげたら
全部食べてくれたー!
いい子だなぁ。
エアコンから離したらちゃんとコロコロうんこが出た; ;


○9月6日 斜頚15日目

今日も朝はお薬嫌がるぅー
夜は飲んでくれるのになぁ
あ、軟便の事先生に聞いてみた。
先生曰く、流動食がゆる過ぎなんじゃ?との事。
エアコンは関係無いというか、風を当てたり当てなかったりしてるのが問題みたい。
でもエアコンから離したらうんこが固まったから私はエアコンが原因だと思ってる。
夕方また軟便してた。
昨日程酷くないけど。
やっぱりペレット食べてない事が原因か?
人間が側にいるときだけ1番刈りのチモシーあげる。
うさぎさんのお腹にはチモシーが1番みたい。
今夜も固めに作った流動食を
手から食べてくれたー!
もっちゃん今日は足の調子が良さそう☆




iPhoneからの投稿