○9月7日 斜頚16日目

16日目にして思う事は、発作が減った?って事かな?
眼振はあるものの、ひっくり返るくらいの発作が減ったと思う。
このまま0にしたいなー。
今日はね、もっちゃんのケージの改造した!
いつまでもキャリーで過ごさせても
良くないと思うし、かわいそうでね。
改造したケージに戻してあげたら
いつもと違う風景に少しパニックになってひっくり返ってた; ;
やっぱりキャリーに戻した方がいいかなと思ったけど、見守る事にした。
しばらくしたら環境に慣れたのか
牧草ポツポツ食べ出したから良かった☆
最近のもっちゃんは午前中は軟便してるんだよね; ;
うーん。。
月曜日病院に電話するから聞いてみよう。
photo:01



○9月8日 斜頚17日目

なんか朝から調子良さそう!
今日は軟便もしなかったんだ☆
流動食はやめてペレットあげたら
普段の量は完食出来なかったけど、
半分以上は食べてくれたんだ♪
もっちゃんすごいよー!
あとは、傾いてる方のおめめ、
ケージに戻したから?すごく綺麗になった!
結膜炎も治りそうだよ(^ω^)
あともうちょっと目薬頑張ろうね☆




iPhoneからの投稿