○9月9日 斜頚18日目

ケージの前に座ると嬉しそうに寄って来てくれる☆
わたしも嬉しい(´-`)
ケージのいたずら始まったよ(笑)
元気が出て来て嬉しいー!
いたずらすらも愛おしいよ。
この日も流動食じゃなくてペレットあげてみた。
もう流動食は終わりかな☆


○9月10日 斜頚19日目

首が右側に傾いてるからいつも右足で踏ん張ってて
やっぱりソアホックが出来てたよぉ; ;
はあ~
なんか斜頚って、それだけの症状じゃ終わらなくて
いろんな2次被害が出てくる・・・。
夜はペレット昨日よりも残してたなぁ。
でも牧草はすごい食べてるから大丈夫かな☆


○9月11日 斜頚20日目

お薬あげる時、明らかに先週とは違う!
もうね、テンションが違う(笑)
早く早く早くー!って感じでアップルジュース大好きちゃん♡
今日は病院からお薬届いた☆
抗生物質と蠕動促進、食欲増進のお薬15日分。
病院まで片道1時間弱だし
病院行くともっちゃんしばらくごはん食べない事先生ちゃんと知ってるから
お薬郵送してくれるの本当に助かる。
もう最近はパニック起こしてひっくり返る事ほとんどないな。
抱き上げたりした後に眼振起こすくらい。
首はまだまだ傾いてる。
これから良くなるのかな?
1日1日劇的に良くなってるってわけじゃないから、なんか不安になる。
発作が起きなくなっただけでも
すごく良くなったはずなのに
どんどん求めちゃうね; ;




iPhoneからの投稿