9月15日 斜頚24日目

午後は病院にEZのお薬貰いに行ったよん。
先生と少し話したんだけど、
足は気にする事ないみたい。
首の傾きが治れば必然と足も元に?戻ると。
ただ、首の傾きに関しては、
そのままで安定しちゃったらそこから戻る事はないみたい・・・。
なんだかなぁ。。
首の傾き治らないのかな。
斜頚になってまだ1ヶ月も経ってないし、
まだ諦めるのは早いかな?

9月16日 斜頚25日目

なんかやっぱり足が気になる。
本人も気になり出したみたいで
クルクル回って足を整えたり?するんだけど
うまい事行かない時は転んだりしてる。
なんでこんな事になっちゃったんだろう。
もう疲れちゃったよ。

9月17日 斜頚26日目

このまま首の傾き治らないのかな。
毎日良くなってる気配すらなくて
もう心が折れそう。
斜頚だけならまだいいけど
足も心配しなくちゃいけない。
てか斜頚よりも足がやばい
今日は抱かないでも目薬出来たよ
明日からは撫でてる最中にささっとやろう



iPhoneからの投稿