○9月21日 斜頚30日目

今日は朝から病院。
不安に思ってた開張肢、聞いてきた。
開張肢じゃないって言われたー!
本当に良かった; ;
安心したよ。
開張肢は遺伝だから、出るならとっくの昔に出てるって。
じゃああの本の情報は一体なんだったの・・。
で、爪切りもしてもらったし、お耳の中にもお薬入れて貰った。
結膜炎になってた目も綺麗に治ってるって!
目薬は終わり☆
ソアホックの塗り薬もらったから良くなるといいな。
あとは、体重が300gも下がってしまったから
ペレットを普段の1.5~2倍あげてとな。
強制給餌はなるべくしたくないから
食べてもらえるようにしなきゃな。
てか1回で全部あげようとするから
食べないんじゃないの?
だったら1日を通してちょこちょこあげようかなぁ。
とにかく、今日は病院連れて行って本当に良かった。
斜頚になって1ヶ月だけど、まだまだぜんぜん良くなるって言って貰えただけでも、病院行って良かった。



iPhoneからの投稿