○9月22日 斜頚31日目

昨日の夜から思ってたんだけど
もっちゃん普通にしてる時は
足がぐにゃっとなってないの!
なってもすぐ自分で直してるんだよね。
すごい進歩!
歩き出すとやっぱり足がぐにゃっとしたままというか
足の甲?で歩いてるんだよね; ;
見てるだけで痛々しい。。
でも少なくとも昨日の朝までは
普通に座ってるだけでもぐにゃっと
してたから、それがふつうに座れるようになったんだから、次は歩けるようになる!
でも急に座れるようになってびっくり(笑)
もっちゃんに何があったんだろ?
病院のお耳のお薬のおかげ?
それとも先生が耳垢取ってくれたおかげ?
とにかく、明日も足がちゃんとしてますように。

○9月23日 斜頚32日目

今日は朝お薬あげたあとに
流動食あげてみた。
半分くらい食べたからまあ良しとする。
夜のペレットの前にも流動食あげたら
今度はほぼ完食☆
いい子だなぁ(^ω^)
が、夜は二口くらいしか食べてくれなかったよね; ;
なぜー。
今日も足はちゃんとしてたよ★

○9月24日 斜頚33日目

今日も朝の流動食は少しだけしか食べない。
昨日の夜流動食ほとんど食べなかったから
牧草も食べてなかったらって不安になったけど
朝起きたら無くなってて安心。
牧草はよく食べてくれるんだよなぁ。
夕方の流動食は一口分だけ残して
あとは食べてくれた☆
いい子♡
夜は牧草一切入れないで
ペレットだけ入れたら、まんまとペレットいっぱい食べたー!
すごいすごいー!
少しだけ残ったペレットは流動食にして完食☆
今日はなんだかんだペレットいつもの1.5倍食べた!
もっちゃんは頑張りやさん。
温熱とマッサージをしたよん♬




iPhoneからの投稿