9月30日 斜頚39日目

朝の流動食はいよいよ一口も食べなかったー。
はあー。
人間の気持ちなんか伝わらないね。
朝一口も食べなかったからお昼に
朝と同じ量の流動食あげたら全部食べてくれた!
そうか、昨日の夜けっこうな量を
強制給餌したんだけど、まだお腹がいっぱいだったのかもしれないね。
ごめんね。
夕方の流動食も二口くらいしか食べなかった。。
夜は20ml強制給餌したよ。
ほんとは全部強制給餌したかったんだけど
思ったんだよね、
うさぎさんて1回でどのくらいの量の流動食が限界なのかなって。
たくさんあげ過ぎて胃袋パンパンにしても怖いから
今日は20mlだけにした; ;
てか、明日からは今までとはやり方変えて
ペレットだんごをちょこちょこあげる事にした!

10月1日 斜頚40日目

今日は雨ー。。
朝は流動食ひとつまみ作ってあげてみたけど、、
食べないよね~
昨日もそうだけど、きっと深夜の
強制給餌が効いてるんだと思う。
お昼の流動食は一口だけ残して
あとは食べてくれた。
そのあとちょこちょこ流動食あげてたけど
けっこう食べてくれた!
そして気付いた事あった。
流動食固めより軟らかいと食べてくれる; ;
軟らかめの方がアップルジュース味が濃いんだろうな(笑)
けど軟らかいと軟便しちゃうんじゃないかと不安なのよぉ~; ;
今日はなんだかんだ目標達成で
1.5倍の量の流動食食べてもらえた!
これって人間も安心ね。
足の調子が悪そうで心配。
明日はどうなってるかな。

10月2日 斜頚41日目

今日は昨日より足の調子が悪そう・・・。
無駄な動きしてエネルギー使って欲しくない。
流動食は今日もちょこちょこあげて
夜は強制給餌もして1.5倍の量クリア。
夕方過ぎになって足の調子が良くなったみたいで安心。
これなんなんだろうね。
明日も足の調子が良いといいな。



iPhoneからの投稿