○10月6日 斜頚45日目

今日も食欲あって良かった☆
もう最近はずっと強制給餌してないなぁ♪
いい事だね。
もっちゃんの足の調子が悪いのは
耳垢のせいかもなぁ。
自分でやるのは怖いわ。
来週病院行こう。
今日はもっちゃんに低反発の
新しいクッション買ってあげたよ☆
庇ってる方の足に良さそうかなと思ってね。

○10月7日 斜頚46日目

今日も食欲すごかったな☆
頑張りやさんだな。
足の調子は悪そうだった。
うーん、足は多分、病院でお耳の掃除してもらうまで悪いままだろうな。
自分で耳掃除って出来るのかな?
行ったら先生に聞いてみよ。
今日も強制給餌は無し☆
マッサージとソアホックにお薬塗っておしまい。

○10月8日 斜頚47日目

おお!
朝は久しぶりに食べたよー(笑)
ほんのちょっとの量だけど
完食してくれた☆
今日も食欲はすごかった!
にしても足の調子が悪そうだ。
日曜か月曜には病院行くから
もう少し辛抱してね。
今日流動食あげる時、興奮し過ぎて
ケージから転がり落ちて来て
びっくりしたよ(´;ω;`)




iPhoneからの投稿