○10月9日 斜頚48日目

やっぱり朝は食べないのね(笑)
でも今日も食欲いっぱいで良かった☆
足の調子は相変わらず悪そうだけど
なんだか本人は前と比べると
足が悪い事に慣れた気がする。
あんまりバタバタしなくなったんだよねぇ。
明日も食欲がありますように。

○10月10日 斜頚49日目

今日は朝食べたよぉ(笑)
いつも朝は食べないから
少なめでだんご作るのだけど、
今日はそれを完食してくれた☆
今日も食欲いっぱいで本当に嬉しい!
夜中の流動食作ってるときずっと
ケージガジガジやってて早く早くって言ってた(*^_^*)
それがたまらなく嬉しいよ。
お掃除の時にもっちゃんをキャリーに移すのだけれど、抱き上げて移動する時に足をバタバタして嫌がるようになったよ^ ^
そういう小さい変化も嬉しくて。
前は暴れる元気もなかったからね。
明日も食欲いっぱいありますように。

○10月11日 斜頚50日目

今日もね朝だんご完食したよ♪
いい子いい子(*^_^*)
今日も食欲すごくて、なんだかんだ1.5倍以上食べてくれたんだ☆
頑張りやさんだなぁ。
毎回だんごあげるとき、こっちもテンション高めに行って、褒めながらあげるとものすごい食べてくれるんだよね(笑)
笑っちゃうけどほんとなの^ ^
可愛過ぎるぅ!
明日も食欲たくさんありますように。

photo:01





iPhoneからの投稿