○10月17日 斜頚56日目

朝は久しぶりに流動食残したよー。
今日はローリングはゼロではないけど
昨日とは比べ物にならないくらい
落ち着いてたよ。
やっぱり低気圧の影響じゃないかと
疑ってるよねー。
来週病院にお薬貰いに行くから聞いてみよう。
夜は給水ボトルでお水が飲めるまで
症状が落ち着いたよ。
食欲はそこそこあったから良かった。
明日はローリング落ち着いてますように。

○10月18日 斜頚57日目

今日もローリングしてたな。
昨日よりもしてて、夜にけっこうしてた。
でも食欲は昨日よりもあるから良し!
今日は2倍近く食べてくれたよー。
朝も完食してくれたし。
本当にいい子。
明日はローリング落ち着いてますように。

○10月19日 斜頚58日目

今日もローリングしてた。
それに体調も悪そうだったな。
朝は一口も食べず・・・。
お昼はけっこう食べてくれて
そのあとは一口食べて終わりとか。
夜は久しぶりに強制給餌した。
せっかく体調良かったのにな。
なんでまたこんな事になってるんだろう。
一進一退どころかどんどん悪くなってるよ。
これって良くなるの?
発作が完全に無くなるなんてありえるの?
もう疲れたー



iPhoneからの投稿