○10月20日 斜頚59日目

今日もローリングしてた。
夕方くらいには落ち着いてたから良かったけど、明日またどうなってるかわからない。
流動食は昨日よりも食べてくれたから良かった。
強制給餌はしなかった。
お尻がすごく汚れちゃってるんだよね。
洗うわけにはいかないし、拭いてあげてはいるけど気休め程度だし・・。
お水をあんまり飲まないから
アクアコールを入れたらガブ飲みする(笑)
そんなにおいしいかね。
いっぱい飲んだしいっぱいおしっこしてタオルが追いつかないから
とりあえずアクアコールはお休み。
明日はローリングしませんように。

○10月21日 斜頚60日目

今日もローリングしてたよー。
なんか発作が出ては、しばらく落ち着いて
それでまた発作が出るって感じ。
食欲はローリング始めた時よりも落ちたなぁ。
朝は半分しか食べないし
他は一口残して終わりとか。
固形のペレットに関しては
ほとんど食べなくなってしまった。
もう斜頚になって2ヶ月だよ。
あのまま良くなる方向にしか行かないと思ってたからすごいショック。
低気圧が原因でローリングが誘発されたかはわからないけど
また週の半ばに台風が来るみたいだからほんと怖い。

○10月22日 斜頚61日目

今日はもっちゃんいっぱい食べてくれたー!
つってもローリングはしてたけども。
朝は久しぶりに完食してくれた; ;
昼も夜も少し残したりはしていたけど
いっぱい食べてくれた☆
なんか本人はローリングに慣れた?気がする。
いいのか悪いのか・・・。
でも食欲があるのが唯一の救い。
もっちゃんは頑張りやさんだな。
小さな体ですごく頑張ってくれてる。
それなのに泣いてばっかりでごめんねもっちゃん。



iPhoneからの投稿