○10月23日 斜頚62日目

今日もローリングしてたけど
少し落ち着いてた。
食欲は朝からすごかった!
意外に夜中の流動食あんまり食べなくてびっくり(笑)
でも1日の量はクリアしてるから良しとする。
牧草をモリモリ食べてくれるから安心する。
チモシーとイタリアンライグラスと
あとひとつまみのアルファルファね。
明日も食欲いっぱいありますように。

○10月24日 斜頚63日目

今日はもっちゃんも私もあまり調子が良くなかったなぁ。
もっちゃんは朝は一口残したし
夕方前も半分以上残してた。
後は食べてくれたから良かった。
てか、斜頚になって以来
もっちゃんの耳ってずーっと熱かったんだよね。
慣れない体勢で?エネルギー使ってて呼吸も荒かったの。
でも今日夜中の流動食あげてる時
耳触ったら冷たくなっててさ
お腹痛くしたのかと思ってすごく焦った。
食べ終わったあとあったかくなったから良かった。
てかお腹痛かったら食べないか。
その後の牧草もライグラスとアルファルファすごい勢いで食べてたしね(笑)
呼吸もまだ早いっちゃ早いけど
前と比べたら落ち着いたと思う。
明日は調子も食欲もいっぱいありますように。

○10月25日 斜頚64日目

今日は朝から一気に目が覚めたよー。
朝のお薬一口舐めただけでやめちゃったんだよね。
うっ滞になった時ですら大好きなアップルジュースで溶いたお薬飲んでたのにさ; ;
ほんと焦った。
でも多分だけど、アクアコール飲み過ぎてお腹がたぷたぷだったのかも。
強制給餌して飲ませたけどね。
今日はけっこう食べてくれたんだ☆
固形のペレットもペレットだんごも食べてくれて、2倍近く食べてくれた!
いい子だよぉ。
もっちゃんのペレットだんご↓(笑)

photo:01