○10月26日 斜頚65日目

もっちゃん今日食欲すごかった!
お水もいっぱい飲んでくれたし
ペレットだんごも固形のペレットもいっぱい食べてくれて嬉しいな。
今日は病院にお薬貰いに行ったついでに
先生に色々聞いて来た!
ローリングが酷くなったのは
台風や低気圧が原因とは一概には言えないみたい。
体が弱ってるからどんな事でも
原因になるみたい。
もしかしたら、低気圧が原因かもしれないし、
もしかしたら、台風の雨や風が原因かもしれないし、
もしかしたら工事の音、
もしかしたら近所の騒音、とか
なんにでも原因になりうるって。
今日で斜頚になって2ヶ月。
早く症状が落ち着いてくれたらいいな。

○10月27日 斜頚66日目

今日も朝はお薬いらないって言われちゃったよー。
強制給餌しちゃうんですけどね(笑)
食欲は昨日程はないものの、
まあまあ食べてたし、お水もちゃんと飲んでた。
牧草はほんと良く食べるけど
流動食がなかなかなー。
ローリングも眼振もまだしてるし
いつ落ち着くのかな。
てか眼振してるからローリングもするのか; ;

○10月28日 斜頚67日目

今日は朝のお薬ちゃんと飲んでくれて良かった。
出来るなら強制給餌はしたくないもんね。
しかしなんなんだろうね、飲まない日はいったいなんなんだろ(笑)
今日は食欲あって良かった^ ^
てかね、斜頚になってこんなにお水を飲んだの初めて!ってくらいお水飲んだんだよ\(^o^)/
ボトル半分飲んでた☆
いい子いい子(*^o^*)
マッサージの本買ったんだ(o^^o)

photo:01