○11月4日 斜頚74日目

今日はもっちゃんものすごい食欲だった!
流動食一度も残さなかったよ(*^^*)
おかげで、斜頚前の2倍以上の量のペレット食べてくれた☆
すごいすごいすごいー!
でもしこたま食べててもなかなか体重が増えないのねん; ;
あとね、もっちゃんのお尻を拭く時
柔らかいローションティッシュ使うようにしたよ☆
ガサガサのティッシュじゃ
お尻痛くなりそうじゃん(´;ω;`)
まあ人間は安いガサガサのティッシュ使ってるんだけどね(笑)
うさぎさんは特別よ(^o^)

○11月5日 斜頚75日目

今日は朝からローリングしてて
お薬も食い付き悪くて強制給餌しようかと思ったけど
なんとか飲んでくれたよー。
お薬の後の流動食も一口くらいしか食べなかったしね。
流動食あげてる最中にもローリングしてたし。
隣の家のわんこが朝から吠えてたから、
もしかしたらそれが原因なのかなぁ。
午後にはローリングは治まってたけど、食欲はなかなか、、ね。
小まめに流動食あげて、
なんとか1日の量はクリア出来たから良かった。
2ヶ月以上経ってもこの調子だし
首も足も治らないし
もう治らないのかもしれないね。
信じてる気持ちもあるけど、
もうこのままなのかもって気持ちもある。

○11月6日 斜頚76日目

今朝はお薬も飲んでくれたし
その後の流動食も完食してくれたけど
今日は1日を通してぜんぜん食べてくれてなかったなぁ; ;
斜頚になる前の1.5倍~2倍の量を
食べさせる事が毎日の目標なんだけど、
今日は1.5倍すらも食べてないよー。
ギリ1.5倍って感じかな。
でもお水はいつも通りボトル半分は飲んでくれてるんだよね(笑)

なんだか最近介護疲れだよー。
眠い眠い眠いー
何も考えずに長い時間寝たいな
先が見えないからなんだか、、ね。
時間とか気にせずにお出かけとかしたいな。
もっちゃんが1番辛いのにね。
辛いのに頑張って食べてくれてるのにな。
私ももっと前向きにならなきゃね。
ごめんねもっちゃん