換毛中のもぽたん
6月18日の夕方からお腹が痛そうにしていたので常備薬の食欲増進、蠕動促進のお薬をあげる。
いつもなら3~4時間程度で治るのに
この日は治らないー!
お腹マッサージしても効かない(´;ω;`)
体温が下がっているから夜中ガクガクしながら震え出した。。
タオルをレンジで温めて急いで体に当てたけど、意味あるのか。。


次の日19日、朝一で病院へ。
レントゲンの結果胃がパンパンに膨れてるううう。。
それと、なんだか子宮が腫れてるとの事。
でもそれよりも今はお腹のガスを最優先して、子宮はお腹が治ってから詳しく検査すると。
入院した方がいいと言われたのだけど、初めて来た病院だし、不安だった。
入院出来ないのならまた明日来てくれないと困ると言われた。
いろいろぶわぁー!と考えて、先生を信じて入院させる事に決めた。

おうち帰って来てから空になったケージ見て涙涙涙。。



続く



iPhoneからの投稿