こんにちは、メモリーオイルブレンドアドバイザー
Iroha♪ さとうみどりです

【浄化アイテムを手渡すお手伝いを始めます♡】


この度ご縁を繋いで頂きまして
癒しの隠れ家サロン「ブレス・フリーリー」
高橋由美さんオリジナルの浄化アイテムを
手渡すお手伝いをすることになりました✧ \( °∀° )/ ✧



浄化スプレー・浄化バスソルトとは
セントバーバラ地区の貴重なホワイトセージを
10ヵ月漬け込んだチンキなどを由美さんが
心を込めてひとつひとつ丁寧に作っているのです
{49B3A4D6-107D-4893-B266-793344C4F4E5}
左が浄化スプレー、右が浄化バスソルトです



例えばこんな使い方を
心と体が疲れた時サポートしてくれます
私はスプレーをお家をクリアリングしたり
仕事帰りにシュッとしたり、パワーストーンの
浄化にも使っています
パワーストーンのお店でも手に取ることができます


浄化バスソルトはティースプーン1杯をお風呂に
入れて瞑想したりリラックスします
香りを取り入れ深い呼吸で自分と向き合います
お世話になること三年前からリピートしています




癒しのセラピスト由美さんが作る浄化アイテムは
手渡すお一人お一人のことを思いながら、丁寧に
手作りしています


効果はもちろんですがセージやミントの香りが
もやもやした気持ちをスッキリさせます
優しく包み込んでココロもカラダもゆるんじゃいます


クリアになったあとは、前を向き
しゃんと歩めるサポートが☆


札幌はもとより九州でも大人気のアイテム
予約のみで完売することも多いのです
サロンで施術を受けた方のみが手に取る
特別なこのアイテムをあなたへ

癒しの輪がどんどん広がっています


ご自分への1日の頑張ったご褒美に
お友達や大切な方へギフトにいかがですか

{A9007815-E7B0-4AFA-8AC9-1D26FCCC0A2E}

価格について
*浄化スプレー(18ml)おひとつ1500円

*浄化バスソルト(100g)おひとつ1500円

*浄化スプレー1本&バスソルトひとつ 2800円
(セットですとお得ですね

郵送の場合はプラス送料となります


ご購入は
予約販売で承ります

初めての方はこちらのフォームより
または、irohadeasobo☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)

件名「浄化アイテム」として
①お名前、②ご住所、③電話番号
④ご希望アイテムと個数、
⑤郵送か手渡しの選択を明記してください



必要な方へ癒しのアイテム大切に
手渡していきますね♪
郵送でも手渡しでもどうぞ〜



アイテムについて、由美さんの想いはブログより♡
サロンにも癒されに是非行ってみてね(〃▽〃)

ではまた☆
メモリーオイルブレンドアドバイザー
Iroha♪ さとうみどり