触れ合うこと、見つめ合うこと、愛を伝え合うこと
harenohi*みどさんです


わらベビマサークルほこぽか6期②ご報告をラブ

今回も仲良しママさん親子さまでほんわかと
ワイワイとゆるゆると〜開きましたよ


{06383D15-F303-44F9-955C-910188CC820A}


まずは、わらべうたあそびですん

じーじーばー♪
「とんでった〜」
柔らかなシフォン布でかくれんぼ
{FA19DEB8-398A-4165-A85D-07B4EDB9F10E}


こりゃどこのじぞうさん♪
お子ちゃまの月齢に合わせて遊び方も変えて
楽しんじゃいました

お座りがとっても上手になりましたね
{07D23054-2C74-4DC8-8552-EE20E6787046}
バスタオルでゆらゆらがお気に入りだよ






ぺっちょんぺっちょん♪
触れ合うこと、見つめ合うこと、愛を伝え合うこと
優しく「ぺちょん♡」ってくっつくだけでね

{C2586537-6C32-4487-8762-20F18A8A28AA}


ほら、言葉なんて要らないのよ
{21329F95-EACC-4E3C-976F-60634E5CEB1F}




丸ごとね、あなたが愛そのものだもの

{C77CF802-6380-4B49-B830-EF0A679FAA70}


愛は宇宙で一番おっきいエネルギーなんだってさ


赤ちゃんだけじゃないよ

ママもパパもお姉ちゃんもお兄ちゃんも

みんなみんな愛でできてるんだって

すてきだね






本日は2回めです
お胸とお顔のわらベビマです

1回めのあんよと太もものわらベビマのおさらいも
しましたよ


全3回でゆったり全身のわらベビマをお伝えしています

{E8BCDAD8-4F03-4CA9-ACBA-7C285C2DE7D6}



シフォン布の入っていた籠がえらく気に入っちゃった
じっくりたっぷりママのおててはしあわせだなぁ
あ、そろそろ、あちこちきになるなぁ
{1E30E947-42AC-4D3E-B587-6F1B85BBE692}


僕はね風船の結び目がとっても気に入っちゃって
かわいいかわいいってほっぺをみどさんが大好き
っていってくれたよ
あ、わんちゃんのふわふわもさわりたいっ
{2CC898E8-A223-4B09-9BF0-CC3414540FF5}


キャハ
{0D5C46C3-B579-4D28-AF53-E043264041E8}


今この時を肌と掌からの記憶にしっかり刻み

生きる根っこを育んでいく


触れることは愛、命、パワー

あなたにも

わたしにも


そしてすべてのみんなみんなに
{C2CFD179-76F2-4AA1-A302-33DE8BB252BB}



バズカフェさん今日も美味しいランチ
ありがとうございました
{6E9EA69F-BD68-49C1-9DF5-ACF1896E588C}



先月お腹で回転してた僕ですが、
今日はつかまり立ちに成功しました
楽しいなあ


後ろ姿がめんこすぎです〜〜


{F9828BC8-8DB1-4599-AD3D-897253F76883}
次回は12月、最後になります
背中とおててのわらベビマ
そしてフルベビマです

雪も積もっているかな

ありがとうございました

来年1月〜3月のほこぽか7期♪は
明日ご予約開始です
詳しくはブログにてお伝えしますね


ではまた☆

わらベビマサークルほこぽか
harenohi*さとうみどり