こんにちは♡
今日はジョワイユのYuri先生の素晴らしい経験を元にした、サロン運営セミナーに参加させていただきました音譜


先生の積み重ねてこられた、経験や感覚などが直接聞かせていただけるなんて、なんて貴重なのでしょうか!! 生徒様もみなさん熱心でいろんな質問をされていて、それもまた自分では思いつかない事だったりするので感心させられっぱなしでしたドキドキ

先生はとても柔軟な思考のお方で、ポイントもしっかりおさえてお話してくださったので、聞いていてスーーッと耳に入ってきましたドキドキわくわく感でいっぱいになりましたラブラブ! 

サロン運営といっても、まだまだ私には程遠いですが、まずは、ポーセラーツの技術についていろいろ教わってスキルアップしていきたいです合格










にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ








にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ